私の趣味と日記と実益と
サイトの紹介。趣味であるパソコンの悩み。趣味である音楽のこと。実益もねらってがんばります。




この土日

この土日で前回書いた内容の実践だね。
がんばろーー。
いい天気が続きます。

やるなら

やるなら、
1.地道にプログラム作成
 写真データベースプログラム
 携帯画像系プログラム
 WEB用 アニメGIF作成⇒売り
      写真館作成プログラム⇒売り

2.音楽作成 私の好きな作曲家の音楽 パソコン上で流れる~
 携帯着メロ 作曲家の音楽演奏プログラム ⇒売り
 写真アルバムのバックグラウンドミュージック ⇒売り

※写真をポイントとした活動 写真をうまく撮影・カメラ操作・・
 花の写真・・・新潟の写真・・
 新潟の写真 撮ったままの写真⇒売り

考えられるものを書き出していきます。


このままだと

このままだとこのまま終わってしまいそう。
何かをかんがえなくっちゃ。
こんなふうにいつもいつもだらだらして終わってしまうんだよなあ・・。
なにかやりたいけれど、実益の得られるなにか。


はっきりいって

ただ、アフィリエイトのリンクをはっているだけでは、なんも収入がないのはあたりまえ。自分の趣味から収入を生み出す方法を考えます。
ちょっとあともどりします。
ほんとたなからぼたもちはありません。

今は練習

今は練習でいいけれど、そろっと方向性をみつけないと、いまいちなページになってしまうな。少しかんがなくっちゃね。

もうひとつおまけに

もうひとつおまけにショッピングカートなどいかが?





毎日のつみかさね。

毎日の積み重ねがだいじといいつつも、ただバナーはっているだけではいまいちですな。だけど今は練習あるのみ。





今日はここが許可されましたよ。





それともうひとつ。こちらはどうかな・・。





Banner Bridge

思わず、ここを登録!



アマゾンにも登録!

今日はアマゾンにも登録したよ。
まだまだがんばる。



今日は暑かった・・

今日はちょっと忙しい仕事が終わって、いわば中だるみ状態です。
ブログ・アフィリエイトの情報をみる気力がでない・・・。
継続は力なりといえどもむずかしいものです。

今日は仕事のピーク

今日は今週の仕事のピークの日。早くすぎないかなあ・・と思ってます。今日は仕事であたまがいっぱいのため、しばし休業。

今日はBannerBridgy

今日はBannerBridgeの中のECサイトの一つに提携してみました。BannerBridgeは3000円からお支払いということで、昨日ちょっとはいってみました。
これも練習でござる。

click!

朝一

朝一は気持ちがせいてなかなか研究できません。
今日の朝新聞とりにいくときごみだしで外にでると涼しかったなあ・・。でもうちの中はまだまだ暑い。残暑がきびしいね。

平日はなかなかアフィリエイトの研究がすすみません。

ちょっぴり涼しくなったね

ちょっぴり涼しくなったね。一日一日秋も深まっていくね。
今日は楽天さんのアフィリエイトだよ。
まずは慣れと練習だね。気長にやらんとね。
最初からはすぐにはもうからないよね。

ないものはない!お買い物なら楽天市場


今日は月曜日

一番難儀な日。また一週間がはじまります。
サラリーマンはこの日の朝がくらい・・。いきたかないけど行かなきゃね。生活の基盤はこのサラリーマンの収入だからね。がまん。

今日はくもり時々雨

今日は曇り時々雨。明日からまた仕事。どっと暗くなるけれど、そこはがまん。アフィリエイトも継続は力なり。なんとかがんばる。
マイペースマイペース。自分の力でなんとかいけるところまでやってみる。





昨日は東京

昨日は東京に出張。東京はくもりでそれほど暑くもなくラッキーでした。やっぱ人が多いなあ・・。人にぶつかりながらの歩行であります。

出張

今日はちょっくら東京に出張です。まずは行ってきます。
暑くないといいけどな。

昨日は

忙しくて、更新するひまがなかったなー。
なかなかHPの維持はたいへんなものです。
実感。

台風すさまじい

台風14号の勢力がすさまじいです。
ここ新潟は今日の夜近くをとおるようです。

バナー広告第二弾。ただいま練習中でござる。


台風14号

台風14号は今屋久島のあたりです。明日くらいには新潟を通過予定。
昨日は雨だし、今日は少し雨はあたっていないけれど、じき降りそうな気配です。


エーハチネット


また今週がはじまるよ

また一週間のはじまりです。サラリーマン・・他の職業の方もそうかもしれませんが、月曜日の朝は気が重い・・・。行くまでがたいへんです。もう少しアフィリエイト勉強しないとたちうちできません。

今日は本屋で

いろいろと本をあさってみるけれど、・・どれも同じことばかり・・。

今日開始

さあ、今日からこちらのブログ開始です。
がんばるぞ。



