私の趣味と日記と実益と
サイトの紹介。趣味であるパソコンの悩み。趣味である音楽のこと。実益もねらってがんばります。




明日からまた仕事

明日からまた仕事。仕事は難儀。でも家族のため、生きるため、がまんして働く。自分の気に入ったことばかりはできない。
仕事が難儀とは・・・。結局サラリーマンは人間関係。その関係があんましうまくいってないとさすがに難儀。でもがまん。がまんばかりだとストレスがたまる。自分のこれぞと思う仕事をしたい。それをするには自分で起業なんだろうなあ。がんばらなくちゃ。あきらめない。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikkikun.blog22.fc2.com/tb.php/39-ad06b9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宝探検隊

芸能人・著名人のお宝過去を暴きます!この人の情報探してます。どこにありますか? お宝探検隊【2005/10/30 19:13】




